コバログ

夢をかなえるまでの一歩。また一歩。

まずい。まずい。

前回のブログでわたしは、

このままタイムログを取り続けて、
一週間後に結果を公開します。
世間に恥を晒すことでわたしの怠惰が治りますように!

と、書きました。
この宣言に対して、エールをくれた友人、知人もおりました。
にも関わらず、なんと一ヶ月以上放置。

はああああ。我ながらなんたる怠惰っぷり。
いろいろ言い訳はあるんです。
勉強はしてたよ(遅れ気味だけど)、とか、
旅行でペース狂っちゃったんだもん、とか、
ちゃんとタイムログも取ってたんだよ、とか。

なんだけど、なんだけど、
ブログ、書けねー。どうしよう。
文章って定期的に書いてないと全然書けなくなりますね。はは。
会社勤めだった頃はメルマガを書いてたこともあったので、
ブログなんて楽勝!だと思ってました。
まずーい。これはまずい。
どうにかせねば。

最後に、一応、タイムログ。一ヶ月前以上前の。
家族団らんが増えたくらいで、
勉強、娯楽時間ともほぼ変わらず・・・・・・。
f:id:cobamizuki:20141105220618p:plain


駄目だ、こりゃ。

現状打破!脱怠惰!
悩んで足掻いた経過を次回書きます。
今度こそ一週間以内に。絶対だ!