コバログ

夢をかなえるまでの一歩。また一歩。

2015-01-01から1年間の記事一覧

取締役になりました。

デジハリ。夢、急募のその後のその後。講座を修了したのが5月。(※以前にブログで小課題をひとつ未提出と書いたのですが、救済措置があり、提出期限が若干伸びたので全ての課題を無事提出。よって、無事修了証もいただけました!)その後、あっと言う間に時…

デジハリ。夢、急募のその後。

【デジハリのこの企画】 夢、急募 | デジハリがあなたの夢に「投資」します合格した人がひととおり受講を終えたとのことで行われた座談会に出席してきました。平日20時からという乳幼児持ちにはちょっと無理めなスケジュール、なおかつ主人に急遽仕事が入る…

ダメ母なのか。問題児なのか。

一歳半検診で居残りになったことは以前ブログに書いたのですが、(http://cobalog.hatenablog.com/entry/2014/11/13/123410)実はまだ続いてて、今日も個別育児相談。---------------------------------------------------------------------------【経緯】①…

課題提出最終日。

ごぶさたしている友人に会ったり、連絡とったりすると、最近デジハリの話がよく出てきます。「あれ、どうなったの?」って。ブログも書かず、フェイスブックでもまったく触れず、一言でいうとくじけかけてました。言い訳をするといろいろあるのですが、一番…