コバログ

夢をかなえるまでの一歩。また一歩。

デジハリ。夢、急募のその後。

デジハリのこの企画】

夢、急募 | デジハリがあなたの夢に「投資」します

合格した人がひととおり受講を終えたとのことで行われた座談会に
出席してきました。

平日20時からという乳幼児持ちには
ちょっと無理めなスケジュール、
なおかつ主人に急遽仕事が入るというトラブルも発生し、
この後2日間くらい思考停止するくらいバタバタな1日でしたが、
行って良かったです。

座談会の場でこの企画の倍率をちらっとお伺いしたのですが、
かなり狭き門だったらしく、
(なんで私が合格できたのか不思議)
お会いした合格者の方々は
さすがにみんなそれぞれエネルギーを持った人で
とても刺激を受けました。

座談会の詳しい内容はデジハリのサイトに載ると思うので、
写真だけ。

f:id:cobamizuki:20150702231534j:plain