コバログ

夢をかなえるまでの一歩。また一歩。

課題提出最終日。

ごぶさたしている友人に会ったり、
連絡とったりすると、最近デジハリの話がよく出てきます。

「あれ、どうなったの?」って。


ブログも書かず、
フェイスブックでもまったく触れず、
一言でいうとくじけかけてました。

言い訳をするといろいろあるのですが、
一番大きいのは第二子の妊娠が年明けにわかったこと。
眠いやらだるいやら気持ち悪いやら。
いわゆるつわりってやつに襲われてました。
働いている妊婦さんを心から尊敬します。
あの状態で働くなんて絶対無理。
(ブログも書かなきゃだったのですが、
安定期前に公表するのは不安だったのでなかなか書けませんでした)

 

とはいえ、容赦なくやってくる最終日。4月22日。
(余談ですが誕生日翌日)

修了課題を無事締め切り0時の2分前に提出できました!
(本当は前日に提出していたのですが、再提出になったため)

サイト制作の小課題も全て前日に提出。ほっ。
余裕が出来たのでFlashも出そうかな、と思ったのですが、
付け焼き刃では出来そうもなかったので断念。

 

今日からは課題に追われて乱れまくった娘の食事の改善と、
失敗しつつあるトイトレの軌道修正と、
ぐっちゃぐちゃな家の片付けとに邁進しつつ、
講座修了まであと1週間なので引き続きゆるゆるお勉強です。