コバログ

夢をかなえるまでの一歩。また一歩。

はじめまして。

小林美津樹です。
一児の母。専業主婦。
東京の真ん中あたりで、
夫と子どもと犬とのんびり暮らしています。

否、暮らしていました。
今年5月22日、とある学校で、とある募集しているのを発見。
応募することに。
ぐだぐだぐだぐだ考えて、
云々かんぬん、無事合格。

で、のんびりやめました。
一児の母。主婦しながら学生やります。

 

【応募した企画】

夢、急募 | デジハリがあなたの夢に「投資」します

 

このブログは、夢をかなえるまでの記録。
元来、ネガティブ、パッシブ、無気力な私が夢を語るなんて、
それだけでも一歩。(褒めてやりたい、ほんとに)
そこからのさらに一歩を綴っていこうと思います。